セブンイレブンインターナショナル

とてもではないが、大っぴらにこんなことは言えないんだが、あんただけには教えてやるよ。今度、セブンイレブンの店員を集めてなにか催しをやるらしいんだ。具体的に何をやるかは極秘だそうだが、ポーカーとかブラックジャックとか、そういった類のゲームをするらしい。

そしてなんと、勝ち抜いたものには景品として、セブンイレブンジャパンの株式を譲渡されるらしい。これは社員だけじゃなくバイトにもチャンスがあるらしいんだ。といっても、社員が見込んだバイトにしかこの話はいかないようになっているんだがな。安藤クンなら、と思って推薦するんだよ。

にちゃあと笑みを浮かべる三宅の歯茎から金歯がのぞいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?