見出し画像

フューエルセンディングユニットからのガソリン漏れ 完結編

私が50年以上も前に作られた古い車(ビートル)に再び乗り出した頃のお話です。ここから私の空冷ワーゲンライフが再始動しました。

※下記は当時書いた日記となります。


2015年11月17日

先日注文したフューエルセンディングユニットにネジや樹脂ワッシャーが含まれていなかったので、購入したお店に問い合わせたところ、ネットショップに掲載されていた写真は古いもので、現在の商品には含まれていないという返答をもらいました。

しかし、商品写真が間違っていたこともあり、今回はお店のご好意で後日ネジと樹脂ワッシャーを送ってもらいました。空冷vw乗りなら誰でも知っている超有名店ですが、柔軟な対応に感謝です。

ということで早速取り付け、ガソリンの漏れがないことを確認しました。ガソリン漏れに関してはこれにて一件落着。

振り切るフューエルメーター ぶっちぎりだぜ!

さてガソリンメーターですが、ユニットのアームをぐいっと曲げたところメーターが振り切ってしまいました。やりすぎたかな?様子見ながら調整してみたいと思います。

#故障
#修理
#燃費
#フォルクスワーゲン
#volkswagen
#空冷ワーゲン
#空冷vw
#空冷ビートル
#ビートル
#ワーゲン
#車
#旧車
#昭和の車

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!