見出し画像

噂のセリア ガラスペン

12月ごろに入荷するらしいと聞き、買えるといいなと思っていたセリアのガラスペン。
たまたまセリアの入っている小さなショッピングセンターに買い物があったので、店員さんに入荷しているか聞いてみたらありました!

ペンとペンレストはクリア、インクは全5色買えました

割とガラスペンの方が評価が高く値段の割に書きやすいという評判ですが、お値段通りかなと私は思います。(そりゃ書きやすいのを知ってるからね)
ペン先保護が付いていたのは良かったです。

あとめちゃくちゃ持ちやすい!AZONXのストローと同じストレートの軸ですが、セリアの方が持ちやすいと感じました。

私はどちらかというとインクを推したいです。
手持ちのペンでも書いてみましたが、ペンとも紙とも相性が良いようです。もう少しインクを買い足したいと思っていたので5色買えて良かったです。
コバルトブルー良い色ですね!

ターコイズブルーも良かったです
"あり"と"なし"の違いは下敷きです
引っ掛かりのあるペン先です

ペンレストは予備に2個買いましたが、それでも1000円しない。人気の理由も分かります。
沼への誘いですね 笑

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?