見出し画像

セリア ガラスペン用インク 第2弾

随分久しぶりになってしまいましたが、噂のセリア ガラスペン用インク第2弾を購入しました。

新色 全6色

スカイブルー、ダークグレー、オレンジ、ストロベリーピンク、グリーン、オリーブの全6色。
どれも可愛い色で、ネットで新色が出たという記事を読んでから少し時間が経っていましたが全色買えて良かったです。
(ちなみにガラスペンは売り切れてました)

可愛い色なんですが、若干紙との相性が難しい?
今回試し書きしたのはいつものコクヨのコピーペーパーですが、他のインクに比べると若干色が乗らない感じがします。ライフのノーブルメモは壊滅的でした。

ガラスペンはkemmy's labo たん軸 細字を使用
手持ちにない感じの色味が嬉しい

ただやっぱり110円でこんなに可愛い色が揃うのはコレクション欲がめちゃくちゃ満たされました 笑
並んでるだけで可愛いです!

追記
第1弾の方は紙とも手持ちのガラスペンとも相性が良かったので、なんだろう?何が違うんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?