見出し画像

桜舞い散る歌詞カード

カード、とはちょっと違いますが。

以前から30年来推しているアーティストの歌詞をガラスペンで数行書いて、Twitter(現在X)にポストしていました。

今回はこちらの桜のフレームの描き方を参考に歌詞と一緒に書いてみました。

花筏が桜にぴったり
花筏と山栗の相性がとても良いです

この曲は演劇集団キャラメルボックスの「四月になれば彼女は」という舞台に使われている曲で、敬愛するミュージシャン石田ショーキチさんが音楽監修されています。

使ったのは、
【ガラスペン】
ガラス工房 虹の玉 リモナーダ青と黄色のガラスペン
kemmy's labo たん軸 F
【インク】
色彩雫 花筏、山栗
【紙】
ツバメノート メモ B7 無地

綿棒を使って描くので絵心ゼロの私でも楽しく描くことができました。
また私でも描けそうな方法があれば、イラスト入りで歌詞を書きたいです。

おまけ
指が大変なことになるので要注意 笑

怪我でもしたような 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?