見出し画像

【収録後記】 #95|バチバチってダサい?「パリコレクション」から考える洋服トーク。(Podcast: BACKYARD TO CLOSET)

皆さんこんにちは。SLOW&STEADY岡崎です。
今週のPODCASTは全身バチバチに同じブランドで固めるのはいけてるのか?さらにコレクションブランドがランウェイで見せている奇抜な洋服は何のために作られているのか。そんな話です。

Potcastで話した内容は配信を聞いていただくとして、そもそもパリコレクションと聞いて連想するのが、数々のハイブランドがしのぎを削って自分のブランドの世界観を披露する場所。そんなイメージを抱く人が多いのではないでしょうか。

じゃあそもそも「ハイブランドとはなにか?」ということを過去の記事で書いており、その記事をメンバーシップ限定記事として公開しております。そちらも改めて読んでいただけたらと思います。

ここから先は

993字

ベーシックプラン

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?