見出し画像

私の推しカップル

どうも、Anteaterです。
今回は私が推しているカップルについて書こうと思います。
腐女子歴約1年のまだまだ未熟者ではありますが、よかったら最後まで読んでみてください<(_ _)>

私の推しカップル3選

紹介に入る前に、私の好きなカップリングについて少しだけ書かせてください。
私の好きなカップリングは「超絶一途なスパダリ攻×母性本能をくすぐられる可愛い受」なので、今回ご紹介する3組ももれなくそのカップリングになっています。
また、私の専門はドラマ(実写版?)ですので、漫画やアニメは対象外となります。
何卒、ご了承ください<(_ _)>

①黒沢×安達(チェリまほ)

まずは私が腐るきっかけをくれた初代推しカップルの登場です。
彼らに出会わなければ今の私はいないと言っても過言ではありません。
黒沢のビックリするくらいの一途さ、戸惑ったり焦っている姿がたまらなく可愛らしい安達に見事に心を奪われました。
黒沢目線で見ると可愛い安達にひたすら尽くしたくなるし、反対に安達目線で見ると黒沢のひた向きさに応えたくなるし、どちらの立場に立って見ても楽しめるというのが魅力的です。


②P'Pai×Sky(Love in the Air)

続いては最近まで推していたカップルの登場です。
このカップルを好きになったことで、「私ってこのカップリングが好きなんだ!」と自覚することになった記念すべき(?)カップルでもあります。(笑)
出会い方はかなり衝撃的でしたが(初心者の私には中々刺激的でした…(^_^;))、Skyを追いかけると決めた後のP’Paiの一途さ、そんな彼を疎みながらもいつの間にか好きになってしまっているSkyの可愛らしさがたまりません!
また、このカップルを演じたFort君とPeat君のやり取りも可愛らしくて大好きです。


③テソン×へボム(Cherry Blossoms after Winter)

そして現在私の中で最も推しているカップルの登場です!
P’Pai×SkyやFortPeatでいっぱいだった私の脳内を見事に塗り替えてしまった恐るべきカップルでもあります。(笑)
20分程度×8話と本編がかなり短いのですが、何周もしているうちにどんどん彼らの良さがわかってくるスルメのような作品です。
ずっとへボムを一途に想い続けているテソンだからこそ起こす行動や、テソンに好かれていると知った後のへボムの思い悩む姿、晴れて両想いになった後の甘いやり取りを見ると、「この二人大好きだ!!」とつい叫びたくなってしまいます。(笑)
また、これまで紹介した2組ではあまり感じなかった「身長差」というのも魅力です。
(へボムが飛びついてもビクともしないテソンを見た時に「なんか凄い!」となりました。(笑))


以上、私の推しカップル3選でした!
ここまで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
「このカップルもオススメ!」「この二人についてもっとkwsk」「私はこのCPが好き!」等のご意見、ご感想、ご質問がありましたら、コメント欄よりお寄せください。
(出来るだけ早く返信します(`・ω・´)ゞ)

それでは、ちょっと小腹が空いてきたのでここまでにしようと思います。(笑)
また皆様のお暇をつぶしにかかれることを祈って…
以上、Anteaterでした!<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?