見出し画像

コンビニ勤務40日目と41日目

昨日、仕事前に職場付近でモンシロチョウを見かけました🦋
タイムリーだったので見出しにモンシロチョウを選びました!

コンビニ勤務35日目〜39日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


4月27日(土)

1時50分頃に寝て9時のアラームで起きて、9時半過ぎにリビングへ。

Duolingoで復習をして、少しランクを上げておきました。

小さいサンドイッチ(ミックス)とクラシックティーラテ(ミルクティー)を朝ご飯にしました。

11時過ぎに着替えたり、メイクを始めて、11時半過ぎに家を出て原宿へ。

12時20分過ぎに友人Yと合流。

10年ぶりぐらいに竹下通りを歩いて、ALTA原宿へ。

名探偵コナンカフェでシーフードカレーとクリアソーダ(味はクラフトコーラ)を注文しました。

怪盗キッドのシーフードカレー
工藤新一のクリアソーダ

グッズを購入してから、ALTAの2階にある

「ガチャガチャの森」で2つだけ回しました。

そのあとは東急プラザ原宿店の屋上テラスに行って涼んでから、東急プラザ表参道店のスタバで寛ぎながら色んな話をしました。

夕飯まで時間があったので、代々木公園を軽く一周してから電車に乗って地元へ。

サイゼで夕飯を食べて、ゆっくり過ごしてからサイゼを出ました。

コンビニで買ったアイスをベンチで食べながら街コンの話をして、23時前に解散しました。

4月28日(日)

4時前後に寝て12時のアラームで起きて、リビングへ。

我が家宛に届いた兄宛の郵便物を、兄の家の郵便ポストに投函して、その後スーパーへ。

ハンバーグ&エビフライ弁当を買ってもらいました。

14時過ぎからそのお弁当を食べながらプライムビデオで『劇場版名探偵コナン 銀翼の奇術師マジシャン』を鑑賞。

16時頃に見終えて、Duolingoで復習をしてランクを少し上げました。

17時頃から眠くなったので部屋へ行き、ゴロゴロしたりYouTubeを見て過ごしました。

18時過ぎから結局横になり、気がついたら20時過ぎで。

20時過ぎから『光る君へ』を見ました。

21時頃から夜ご飯を食べました。

















週末に、コンビニ勤務42日目〜46日目(4月29日〜5月3日)の日記を更新します。
月を跨いでいますが、気にせず更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?