見出し画像

ゆっくりしても良いんじゃない?期間19日目と20日目

ふと過去の日記をupしてみるのも面白いのでは?と考えだしたayaです。例えば日記を始めた日やayaにとって印象に残っている日など。upする日は不定期なんてどうでしょう。

6月26日(土)

夜中0時〜ワクチンの予約が始まるということで、0時ぴったりにアクセスしましたが既に大混雑で回線が重かったです。10分弱で予約満了になってしまい、東京の2100枠と大阪の500枠を考えればあっという間に予約が埋まってしまうのも頷けますし、1時間も待たされるかも…なんて考えもあったので10分という短さで悩みが解決して良かったかな、なんて。とてもポジティブに捉えてみました。

その後シャワーを浴び、5時過ぎに寝ました。起きたのは13時頃で。久しぶりに13時まで寝た気がします…。リビングへ行き、減塩ハム2枚をトーストした食パンに挟んで食べました。

14時頃からYouTubeを見たり、スマホゲームで遊んで過ごしました。

16時過ぎにロックアイスを買いに近所のセブンイレブンへ。

母親が出かけ先から18時半頃に帰宅し、母子ともに気に入っているチキンを買ってきてくれたので、軽食(おやつ)がてら食べることに。

夜ご飯は20時半頃から食べ始め、「世にも奇妙な物語」を楽しみました。今回は様々な"死"について取り上げられていて、考えさせられることがありました。

23時半から「コタローは一人暮らし」最終回を見ました。翌週からコタローちゃんを見られないの寂しすぎます…。

6月27日(日)

映画「近キョリ恋愛」のDVDを見始め、メイキングも続けて見たら終わったのが4時半頃でした。そのあとに寝て、14時半前に起きました。

リビングへ行き、前日母親がミスドで買ってきてくれたドーナツ2個をお昼ご飯にしました。

YouTubeを見たり、スマホゲームをしながら過ごし、NHKで陸上日本選手権を18時頃まで見ました。

その後部屋に行き横になりましたが全然眠れず、結局YouTubeを見て過ごしました。捻挫の後遺症で後距腓靭帯(こうきょひじんたい)が痛かったのでYouTubeでリハビリ方法を調べ、早速実践してみました。

※捻挫の後遺症は以前接骨院で言われました


ゆっくりしても良いんじゃない?期間21日目〜25日目の日記は7月9日(金)もしくは7月10日(土)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?