見出し画像

仕事&経過観察期間17日目と18日目

身の回りの木々が紅葉し始めましたね。ayaは紅葉していない緑の葉や黄色、オレンジ、そして紅葉した木々が集まっている景色が季節の移ろいを感じられて、とても好きです。

仕事&経過観察期間12日目〜16日目の日記のリンクはいかに貼っておきますので、気になる方は目を通してみてください。

10月2日(土)

☆出勤日

4日ぶりの6時半起きだったので変な感じがしました。

いつも通り家を出てコンビニで「1本で満足」のチョコバーの好きな味(種類)がラス1だったので迷わず手に取りました。

1日を通して、そこまで忙しい印象はなかった気がします。1日の流れが掴めてきただけかもしれませんが…。

帰りは乗り換え駅構内の書店でピエール・ルメートルの『われらが痛みの鏡』上下巻を即購入しました。

自宅の最寄駅のコンビニでフルーツゼリーとアーモンドミルクを買ってから17時過ぎに帰宅しました。フルーツゼリーを堪能して19時過ぎに横になりました。

21時過ぎに夜ご飯を食べました。

10月3日(日)

★お休み

めちゃくちゃ眠かったので2時半に寝て8時半前後に起きて健康状態を報告してから二度寝して11時過ぎに起きました。YouTubeを見て過ごしたらあっという間に12時過ぎでした。

リビングに行って前日買ってあったアーモンドミルクとミルクロールパン2個をお昼ご飯にしました。

先日公開された3J(BTSのJ-HOPE、JIMIN、JUNG KOOKジョングク)のスペシャルパフォーマンスのビハインドが1時間前に公開されたばかりだったので、テレビにリンクさせて見ました。

14時過ぎに眠くなったので約1時間程横になり、15時過ぎにようやく着替えました。

前日に買ったばかりのピエール・ルメートルの作品を読み始めました。

夜は久しぶりに大河ドラマを見ながら夜ご飯を食べました。

23時頃にシャワーを浴びました。


仕事&経過観察期間19日目〜23日目(10月4日〜10月8日)の日記は11月13日(土)もしくは11月14日(日)に書く予定です。1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?