見出し画像

クリスマスの出来事

こんばんは。
クリスマスみなさんはどのように過ごしましたか?
私はクリスマスケーキを今年は何にしようかなと11月初めから悩み、今年は食べた事ない感じにしようとチャレンジしました。

それはラデュレ

ピンクのかわいいケーキ

なのですが、、
家族には気に入って貰えず、結局我が家はシンプルな苺のショートケーキがいいんだと実感したクリスマスでした。
周りはチョコでコーティングされていて、中にライチが入ってて、最初はん?ライチ?と思ったのですが、食べるほどにこのライチが何だかいい味出してる〜となってきました!

ペロンと出てるのがライチ

このケーキを取りに行った後ウェスアンダーソンすぎる風景展へ

ヒカリエにて
これは実際に見に行ってみたい!いけるのか?

映画をチラッとしかみた事がないのですが、
平野紗希子さんの味の副音声でお話してたのでこれは見てみたい!と思いチケットを購入。

写真一点一点がとても素敵でワクワクする!

30分程度でしたが新しい体験が出来てきてよかったーとよいクリスマスを迎えられました!

私の周りには旅のヒントに溢れている!
身近な景色にもっと目を向けてみたくなりました。旅に行きたい!

明日までのウェスアンダーソンすぎる風景展ぜひ!!

三件茶屋でサンドイッチカフェやってます!
年明けは5日から

個人でもオイシイモノコト発信しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?