見出し画像

12月の目標

こんにちは、おかぱんです。
12月のテーマを1週目に頑張って決めました!ふぅ~。
遅い立ち上がりですが、やる気はあります。

テーマ

食事にきをつけて 健康に過ごす
「食べて うごく」

目標

・筋トレを習慣づける(小さくてもOKのハビットトラッカー)
・インプット/アウトプット を効率よく?沢山!
・たくさん描く時間を作る→計画→実践にむけて・・・

ハビットトラッカー

筋トレ
NO買い物DAY
朝活→モーニングページ(修正)
捨て活
語学
落書き

ずぼら過ぎるハビットトラッカー(/ω\)

振り返りから生かした事

朝活という大きなテーマは、「朝何時に起きたらOKなのか」が不明確で
自分のなかでモヤモヤしたので、モーニングページを書いたらOKとい基準に変更しました。

筋トレは「体操」「ストレッチ」もOKとして、とにかく何かしら体を意識的に動かしたら○をつけてやる気をキープするようにしました。

捨て活は記録する方が楽しいので、ノートにも書き始めました。もう少し「捨て」がたまったら共有します。

早い・・・意識しても早い

12月が3分の1終わった。意識してても早いものですね。
イベントが多いので、体調管理頑張って 乗り切りましょう!

では、失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?