見出し画像

【長生村 ログハウス・四季AIR】

千葉県、九十九里に面した場所 "長生村" にある
知り合いが経営するログハウスの見学をしてきました。

長生村は、千葉県で唯一の"村"であり、
海にも近く、とてもいい場所にあります。

ご夫婦2人で経営していて、
ログハウスは一から全て手作りです。

長生村にある大関堰(おおぜきぜき)という小さな池の側に建っていて、
ブラックバスやヘラブナ釣りを楽しめます。

ボート体験もできます🛶
風を感じながら、優雅なひと時も過ごせます。
ボートの上で釣りをするのも楽しそうです!

私は初めてボートに乗りましたが、
以外とバランスを取るのが難しいなと感じました😅

BBQコンロやダッチオーブンもあり、
テラスではBBQも楽しむ事ができます🥩

屋内の設備も充実していて、
キッチンやシャワールーム、洗面台なども完備されており、
木の温もりを感じながらゆっくりとした時間を過ごす事が出来ます。

リクライニングチェアに座りながら、池を眺めるのが最高です❗️

テラスと繋がる扉から見える景色は、
まるで絵画のよう🖼

池の周りにほ桜の木が植えられているので、
春になるとお花見も出来ます🌸

日常とは違う雰囲気を楽しめる最高の施設です。

予約方法など、また分かりましたらお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?