見出し画像

2月10日のカード

2月10日。『ペンタクルのクイーン』

寛容。何かを育てていくことで自らも成長していく。誰かのために力を尽くすことが、相手だけでなく自分にもよい影響を与えていく。

インスピレーション
『護るべき大切なもの』

慈愛に満ちた母のように、全てを受けいれる心が富や幸せを運ぶでしょう。ただ、甘やかしては駄目。優しさと甘やかしをきちんと区別して。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#QUEEN_OF_PENTACLES

画像1

何かを築いたり育て始める時。時間がかかっても、コツコツと地道にやり遂げましょう。
「育てる」ということは、思い通りにいかない事があっても慌てず怒らず、度量の深さが求められます。様々な方法で最善の道を模索していきましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?