見出し画像

note読書の『みんなのおすすめ本』に、わたくしの記事を入れていただきました。


note読書(読書に関する公式note)の、
『みんなのおすすめ本』というマガジンに

私の記事【今更、電子書籍デビューしました。】を入れていただきました。



記事の投稿当初 コメントで、
タイトルがタイトルなので、
『書くほうの電子書籍デビューをしたのかと思ってしまった』
と、他の方からご指摘を頂いたのですが。
(※直ぐに記事の一行目に『読む方です』と追記しておきました。)


 まさかnoteさんも読む方なのに、書く方だと勘違いされたのかなあと。記事を消そうかなと検討をしたのですが。ちゃんと読書の方だとご理解の上でのマガジン追加でした。


はじめてのnote公式のマガジン追加、
嬉しく思います(^o^)


 そして、寝起きと寝かけで書いた文章の散らかり具合をお楽しみください。(投稿記事は、寝起きと寝かけで書いたものです。あしからず、)








マガジン入りしたわたくしの記事はこちら。




またあそぼうねえ〜♪ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo