見出し画像

ワードプレスを始めました。


 ワードプレスを始めました。一粒万倍なんとかの日に。珍しいトリプル吉日の日に。(2023/03/21。)前々からやろうかなと思っていたことを。(今日やんなきゃ、ずっとやんねえな)ということで。とりあえずログインをして。サーバーを買うのは翌日にしましたが。(一気にやりたかったけど、謎に出来なかったのよ(;´∀`))ほんの少しの一歩。(おりゃあ!)とやってみました。


ワードプレスとは、ブログです。noteとは少しちがって。例えて言うなら、noteは賃貸で、ワードプレスは一戸建てです。(まだまだ勉強中です。)今はまだ、一戸建ての土地を買っただけで内装工事はまだなので。今来てもろても床ないので。今来ていただいても、足場もないので。いい感じになったらまた紹介させてください。紹介していらんくても、紹介します。


 家を買ったというよりも、森を買ったという感じです。いや、山かもしれません。これから少しずつお手入れをして、耕して。深く深く息つける場所を作ります。別にいまが息ぐるしい訳ではありません。お鼻はつまっておりません。快適。鼻セレブです。(はっ( ̄σ・ ̄)?ちょっと何言ってんのか自分でも分かりません。)


 note。続けます。やめません。きっとこれから作る森も、このnoteと同じでどれだけカテゴリ分けをしても、とっ散らかると思います。



天下の統一と、記事の統一はしないと決めております。座右の銘・しいていうなら【ノリと雰囲気となんとなく】で、やって参ります。


これからも統一感のなさを統一します。


これまでnoteに書いてきたものを、書き直したり練り直したり。そのまま投稿したり。ここでやっていることと変わらないと思います。まだ分かんないけど。


とりあえずやってみたというご報告でした。

またあそぼうねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ


この記事が参加している募集

やってみた

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo