見出し画像

遅ればせながら。


遅ればせながら。
さあ、さあ。さあ。

# 今年はなにしてあそぶ?

ヽ(*´∀`)ノ待たせたぜ。

ヽ(*´∀`)ノ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)⁠*⁠.⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「℘…₰♪
℘…₰♪┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


( おぉ めでとうございます。℘…₰♪ いつもより多めに回しております。顔文字を使っております。
( *´艸`)…そう言う、演芸の方いましたよね?)


遅ればせながら。遅ればせながら。
おめでとうございます。
みなさんは、
どんな一月一日をすごされましたか。


PCで見ている方は、もう一度どうぞ。携帯の方は、同じ画像が二枚あるかと。(※大きさを変えているだけです。でんっ! #日々進化




【トーク】《序》


 私の初笑いです。駅のホームにありました。じっと見ていて、私にじっと見られているとは露知らず。船越英一郎さんは、年の初めから熱かったです。笑っちゃったよ。船越さん。紅蓮次郎と松岡修造さんの影響により、温暖化が進んでいるのかなと思う今日この頃です。それでも皆様、どうぞ 冷やさぬように。冷やさぬように。
(…何の話やねんなっ( ̄▽ ̄;) )

(※実際のポスターに、文明の利器〝加工〟を施しております。うちの美術担当・berikoはこういうのが得意なのです。船越さん、おこらないでね。低空飛行の宣伝で、おそらく3人くらいには届いたかと。╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯)
 H↙K(話し変わるけど…昔こういうの、記号といいますか?あったなあとふと、思い出しました。) H↙K  今年(2023年)、卯年だと思っておりませんでした。てっきり去年が兎だと思っておりました。︵︵…とびこえておりました。
 だからこんなコントを半年以上前に書いたのかもしれませんな。普通これが年明けコントだろうと思いながらも。打算でここまで来ました。甜菜です。



「うしろ、うるさいよ。」


はいっ。ばばんば。バンバンバンっ。



続きましてぇ。
(まだ続くの⁉…もういい、もういい。( ̄▽ ̄;))

【僕たち、兎なので。】




今年もたくさん。いな。、ほどほどに。またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



ヽ(*´∀`) ノ℘…₰♪


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo