見出し画像

シャンクス、腕が!…それは、袖です。


布です。
眺めておいてください。


前回。
「ギャザー」と「いせ」は、
何がどう違うのかよく分かりませんが。
【ギャザーが肩に来たら】、【いせ】です。
「ギャザーのマブダチ」が、【いせ】です。

では、何故【ヨークのギャザー】は、
【しま】とは言わないの。

(※あなたがつかれるだけですので、
どうか流してください。)


ミシンもロックミシンも持っていないやつが、手縫いというロックをぶちかましております。(※世界はそれをおろかものと呼ぶんだぜ( ̄▽ ̄;))


でもさ。
でもさ。
できっこないをやらなくちゃー
(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「 ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

全員優勝!
全員優勝!

その前に一旦、休憩┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

白い布ばかりを見ていて、色のあるものを見たくなったので。


シャンクス、腕が!

ワンピース、分からないけれど。
そんな私、最強ヽ(*´∀`)ノ




そしてこの時期、携帯を変えまして。
(ちょっときいて。あのね、あのね。)

新しい携帯で「どんな機能が有るのかなあ」と。
いろいろ使い心地とかを含めて、機能の確認をしていたら【ポエム機能】とかいうやつがあって、知らん間に保存されてて、こんなふうになった。

新しい携帯の初おしゃべりです。


え、携帯大喜利ですか?( ̄▽ ̄;)

ここに来るまでも、長かった。

ここからもまた長い。
全員優勝!
全員優勝!┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

気が向いたらまた見に来てね〜 (⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo