見出し画像

次から次へと。( ̄▽ ̄;)


 我ながら思います。
 次から次へと…(;´Д`)



 出来たんじゃないの。


まーた何かやっている…。

 何でこんなことを始めたんやろうと思って日が開きました。なんせちょっと硬かったので作業が進まなくて。それでも、やっと縫えました。



出来たはずの物に、
更に何かするやつです。

#マジックテープ


出来ました。

着脱式。


できっこなさそうな事を、
やってのけました。出来たぜ。



ヘアドネーションのかつらが届く前に、こんなんどうかなという雰囲気で作りました。キャスケットなら眉毛隠れます。どこかの世界にはあるだろう物。Let's 着脱式。ヽ(*´∀`)ノ

 傍に必要な人がおったら作れるよと言ってあげてください╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



おわり







この記事が参加している募集

やってみた

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo