見出し画像

クリエイターさんのご紹介

皆様 こんにちは

今回は クリエイターさんのご紹介です。

星読み夢解きよもやま話 の Mami Mayama まやままみさんです。

まやままみさんの 星読みという言葉に惹かれたのがきっかけで読ませていただくようになりました。

星読みと聞くと星占い?と思いますが、まやま まみさんはもっと深く読み込まれます。今のお仕事に至る経緯など詳しく書かれていらしゃいます。

普通の星占いでは はてな?と思われる方 是非ご訪問いただければと思います。

また、まやままみさんは、寺院・仏閣のご訪問にも精通されていらっしゃって、熊野三山詣のお話がお写真たくさんで分かりやすく書かれていらっしゃいます。

更にラグビーにもお詳しいようで、記事にされています。ラグビーにご興味をお持ちの方はぜひご訪問してラグビー話で盛り上がっていただければと思います。

Mayama Mamiさんフォローさせていただきありがとうございます。

本日のトップ画像は tastylifeさんからお借りしました。どうもありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?