見出し画像

クリエイターさんのご紹介

こんにちは!前回の投稿では、年末年始のご挨拶をして、すっかり年を納めたような締めくくりをして再度投稿する真絽ひよ子です。
今年の事は今年のうちに…と思う日本人気質が沸いてきて・・という割には年末の喧騒からは離れていたくて、現実逃避をしているここ数日です。

私はnoteは薄くしか書いていないので、クリエイターさんのお知り合いも少ないのですが、スタンドエフエムでもお世話になった方々のご紹介です。

山がお好きな うわの空 のAkikoさん。
山だけではなく、旅行等。日々のごはんのお話もほっこりして好きです!
お仕事もパワフル!素敵です!


スタンドエフエムでもお話中!お話の展開をよ~く聴かないと面白ポイントを聞き逃してしまうワタクシです。


そして、もう一方!
こちらは波音が聞こえてきそうな ハノンさん。
ギターやピアノを弾かれながら、絶賛作曲活動中!

スタンドエフエムではスタエフ配信を終了したワタクシを探して・・・
特番を作って下さいました。さすがの効果音から、シナリオと最後のエレカシ熱唱までじ~ん…と来て一人でうるうるしていました。
ありがとうございました!

本日もお読み下さりどうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?