見出し画像

バリ島、乾季の波です!

日曜日がやって来ました〜。

今週もバタバタと大忙しであっという間に過ぎていった感じです。

日曜日はなるべく海に行くって決めていて、今朝も波いいよと連絡もらったので朝から海へ…

バックウォッシュ気味だけど、乾季らしいオフショアのいい波でした!!!

朝はもっと大きかったらしい。

私はもう大きい波なんてやりたくないから、これぐらいで十分!

でもたまに沖から大きいセットが4回ぐらい続けて来るのが嫌だわ。笑笑

1週間のいろいろはこの海でリセット!

海は最高に気持ちいいなー。
乾季だから天気もいいし、こんな青空と青い海!

また明日から頑張れそうです。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。