見出し画像

夏先取りではないのです..過去の作業の見直し中で…

こんにちは。先月4年ぶりに帰省し、約35年ぶりに友人に会い、彼女と12時間お話をした真絽ひよ子です。95%は彼女のお話を聞いていました。それでもまだ、時間不足、時間切れ、次回に持ち越し!

新年度になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年は寒い4月です。3月は異常に暑い時期もありました。(関東の場合)
心機一転、新しい事を始められた方々もいらっしゃると思います。
私は 特段何もなく。。過去を振り返りながら、今後の事を考えたりする日々です。
35年ぶりの再会もそのひとつかもしれません。もう会わないかも、と思っていた彼女もとある事から、これからは帰省の度に会うかもしれない、と思います。

前置きが長くなりましたが、今回は過去に作成した曲を見直して動画にしました、という宣伝です 笑

お時間ございましたらお愉しみくださいませ。
最後までお読みくださりどうもありがとうございました。


↓は、↑のダイジェスト版です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?