見出し画像

バイオリン素敵:高嶋ちさ子さん素敵!

こんばんは
ざわつく土曜日を体験してきた真絽ひよ子です。
いつか行ければいいなと思っていた高嶋ちさ子さんのコンサート。
美人がたくさんのコンサートではなく、ゆかいなジェントルメンと素敵な作曲家&ピアニストの加羽沢美濃さん、ゲストに平原綾香さん。
期待を裏切らない面白辛口トークと超絶素晴らしい演奏の高嶋さん。
加羽沢さんは初めてでしたが映画音楽も作られる素晴らしい方。
現実逃避のひとときでした。
お席は2階だったのですが思いがけず高嶋さんを目の前で拝見する事ができたのは忘れられない思い出。

高嶋さんは
「世界のこどもたちを笑顔にするプロジェクト」を立ち上げられていて、その募金をよろしければ..と言うお願いの後、自らと愉快な仲間たち皆様がロビーで募金箱の後ろに立たれ、それで少しばかり..と募金させていただいた時の目の前のちさ子さんは、女神様の様に美しいと、お世辞でもなんでもなく思ったのでした。
もう、ちさ子さんは何を発言してもいいです!
すっかりファンになったワタクシ…
折を見てまた行きたい…

バイオリンは好きでパソコンで「カルメン」を作っていたので
今回はそれを貼ってしまいます!ー
お時間あるときにでもご視聴いただければ幸いです。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?