見出し画像

メタルキング討伐

月に15万歩あるいたので、メタルキングのコインをゲット。3,000,000経験値いただきました。いやー。レベルめっちゃ上がって気持ちがええね。
ドラクエウォーク、ガチでやろうとすると健康的になる良いゲームだ。

みんなだいすきメタルキング

食事は朝トーストとおにぎり、昼はプロテインバーとおにぎり、夜はジュース飲んだだけ。あとサプリメントとヤクルト。

読書はドストエフスキー、死の家の記録を読んでます。しかも大量に書籍を購入したので次々ノルマに追われますがこれが楽しい。趣味には金を惜しまない主義!

さて、明日から12月、やったるで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?