見出し画像

またしてもSNS断ち日記4日目

今日は仕事終わりに、立川まで買い物に。

ユニクロで買った感動ジャケット。
ジャケットが好き。羽織るだけでそれなりに見えるから。楽だし。いい感じだったので、セットアップで揃えた。
週末に使うリュックも届いてた。

今日は比較的スムーズに色んな事が進んだと思う。

病院の予約が取れた。
エアコン設置日が決まった。
土曜日の打ち合わせがうまく行った。
帰宅しても体力があったので、少し勉強ができた。久しぶりに問題を解いた。ただ絵を描けなかったな。ここまでできるとなお良い。

良かったポイント
教科書の音声を聴きながら通勤できた。
帰宅後カフェインを摂ったのが良かったのかもしれない。目が冴えた。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?