見出し画像

1年前撮影会で苦戦した場所でリベンジしてきた

レトロな写真が色々撮れる場所での撮影会でしたが。

何でもない、本当に何でもない公園で、先生に
『この公園内で10枚撮って下さい』って言われ…
正直、『ここに撮りたいものなんてない…』って思いながらも、頑張って何とか撮りました。

約1年後の先日、その公園にも行ってきました!

こんなカラフルな公園だったっけ??

『全く何もない公園じゃん!』と思ってたけど…
とても色が可愛い公園だった。

「蝉の声が鳴り響く」

この水色とか、なんとも可愛いカラーだわ。
木々のグリーンも合わせて、どのアングルで撮っても、とりあえずカラフルな写真になりますね。

タイトル「蝉の声が鳴り響く」

夏休みの午後の公園。可愛い遊具は色々あれど…
もう暑過ぎてでしょうね。子供は一人もいない。ただただ蝉の声だけが鳴り響いていました。

「蝉の声が鳴り響く」

“カタチ”を見る

公園の遊具は、カタチも可愛らしいものが多いのですね。
そして、どの角度から撮っても、誰一人いない(⌒-⌒; )

「蝉の声が鳴り響く」

遊具がちょっと寂しそう。

公園以外でも面白いアングルで撮ってみた

「ちょっと昭和に行ってみた」

たくさん撮影する人がいる場所なので、自分だけの写真を探すのは、なかなか大変。
ま、“私だけ”なんて言うほどの写真ではありませんが。
向こう側に人が多いのは、写真では見えてない隣が、オシャレなお店だからです。

「ちょっと昭和に行ってみた」

情報量が多い店だったので、ほとんどのものを見せ過ぎないように撮ってみました。

まだまだ発展途上な撮影レベルなので、日々発見です^^;

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?