見出し画像

夏が来た

遂に私にも夏が来た、冷え性の私でもさすがに今は暖かい
いやあ、ちゃんと季節は巡っているんだね

もうコタツも要らないしストーブも要らない(あたり前か)
家にはクーラーが無いので使わないし扇風機もよほどの事がない限り使わない
少し開けた窓から入る風が心地良い
灯油代も要らないし電気代も冬程ではない
経済的な季節、お財布に優しい

お出かけしたら少しは贅沢出来るかな?
でもお店の中はやっぱり冬だった(笑)
温かいほうじ茶をいただきました

外は真夏でお店の中は冬、夏と冬両方を体感出来るなんて考え方によっては贅沢な事だ

夏、ずっと続いてほしいな。

#夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?