見出し画像

2021年シーズン終了

 こんばんは。

 10月6日の埼玉西武ライオンズ2軍との交流戦をもって2021年シーズンのすべての試合が終了しました。

 6月からチームに加入し、リーグ優勝を経験することができ、充実したシーズンでした。


 そしてプレーオフでオセアン滋賀ブラックスさんと戦い、
 5-5△
 4-2○
 1-14●

 1勝1敗1分のため得失点差で決勝には進めませんでした。

 

 個人的には、レギュラーシーズン20イニングを投げ、1勝0敗 防御率0.90 四死球1
 
 プレーオフ2戦目に先発し、7回2失点で勝利

 そして人生初のNPB相手の登板になった埼玉西武ライオンズ2軍戦では1回9失点の大炎上という結果でシーズンを終えました。

 

 NPBへ行くことがどれだけ果てしない目標なのなのか思い知らされました。

 ですが、僕は来年もNPBを目指してプレーを続ける予定です。

 10月6日の大炎上があったから成長できたと来年言えるようにオフシーズンにしっかり野球に取り組みたいと思います。

 生活する為のアルバイトに練習中心になると思いますが、SNS、noteの更新頻度もシーズン中より上げていきたいと思っています。
 
 何かnoteなどに書いてほしいことがあればメッセージ下さい。

 最後にファンの皆様
 今シーズン熱い応援ありがとうございました!!


 

応援よろしくお願い致します⚾🇹🇼