見出し画像

【番外編】にいみいろの表紙に載せて頂きました👍

いつもありがとうございます😊


フットサルをしてます、金森彩加です♪


現在、私のフットボール人生⚽️のサッカーの頃を振り返っていて、現在、大学時代編をお送りしてます。

そんな前回は、

『裏方として走り抜けた日々』として、お送りさせていただきました❗️


前回記事はこちらから


今日はその続き…

と言いたいところですが、

本日の新聞の折り込みに、少し前に取材をしていただきました、《にいみいろ(地元フリーペーパー)》が入っておりまして

その表紙に載せて頂きましたので、

本日はそちらの紹介をさせていただきます😊✨


画像1


こんな風に取り上げて頂きました✨


本当に感謝ばかりです☺️💕



そんな中、こちらのブログでもご紹介を頂きましたので、シェアさせていただきます✨


(リンクが貼らなかったので、写真と文コピペして貼らせていただきます。)


画像2



画像3

画像4

画像5

画像6


以下、文中をコピペにて

∞∞∞∞∞∞∞∞

新見を盛り上げようと活躍されている人や企業、そして生み出された商品・サービスを、新見市民の皆様に向けてご紹介しているフリーペーパー「にいみいろ」の2020年7月号が、6月18日に発行されます。私も編集スタッフの一員としてこの地域情報誌の企画・制作に携わっているので、今号についても簡単にご紹介したいと思います。

今回の表紙は、フットサル選手・金森彩加さん。お恥ずかしい話ですが、私自身は「にいみいろ」の企画会議で金森さんの名前が挙がるまで、その存在を全く知りませんでした。しかし実際にお会いしてみると、多くの新見市民の皆様に、金森さんを知っていただきたい!そして2月号の表紙で登場していただいたプロ野球の高田萌生選手同様、地元出身のスポーツ選手として共に応援していただきたい!という思いが強くなりました。
金森さんは、小さい頃からサッカーに打ち込み、吉備国際大学ではなでしこリーグ「シャルム」に所属するなど、トップ選手として活躍されてきましたが、怪我などに悩まされて引退。その後は、スポーツ選手に心身のケアやトレーニングの重要性を伝える仕事をされていたそうです。
ところが、もう一度ピッチに立ちたいという思いが強くなり、フットサルに転向して海外の舞台へ。今は、世界最高峰のスペイン1部リーグでのデビューを目指して、ここ新見の地で頑張っています。
単身で世界へ挑戦することは、想像を絶する厳しさがあると思いますが、金森さんはむしろそれを楽しんでいるようでした。夢を叶える人というのは、まさに金森さんのようなタイプなのかな?と思ってしまいます。この挑戦が、これから挑戦しようとする多くの新見っ子たちにも、勇気とエネルギーを与えてくれることを願いたいと思います。
なお今回の表紙撮影も、あべ写真館さんにご協力いただきました。金森さんの魅力は、何といってもニコニコとしたチャーミングな笑顔だと思いますが、そのありのままをステキに演出していただきました。阿部社長、いつも本当にありがとうございます!

∞∞∞∞∞∞∞∞

このように素敵なご紹介をいただき

本当に嬉しく、感動しております✨

hataraku-niimi.com


よろしければ、こちらから覗いてみてください♪

また、『にいみいろ』のインスタもしくはFacebookにも取り上げていただいたおります♪


こちらのにいみいろのフリーペーパーの中身は、地元新見市のお店などの紹介もありますので、同時にご覧頂き、新見にも遊びに来ていただけたら嬉しいです😊✨



自然いっぱいで、たくさんの温かい方がおられる

大好きなまち、私の地元です🥰✨



私自身、この取材をしていただいた日、

自分の今もっているおもいや、今に至るまでの過去。

そこから湧き出す強い気持ち。

話しながら自分の中でも整えられていくようなそんな時間でした✨

記事の中では、限られた文字数の中にはなりますが、本当に色々と引き出していただいたように思います。


色々と振り返ってみて今思うことは、

良いことばかりではなく、
挫折や怪我、裏方…
そんな過去の経験のすべてが
今の私を作ってくれているのだと
そう実感できたように思います。


どんな過去も宝物✨



そして、


今の私の原動力だ‼️






今回ははそんなご紹介をさせていただきました♪



次回からは、大学時代編の続きをお送りいたしますので、是非みていただけたら嬉しいです😊


前回記事はこちら





私の自己紹介はこちらから




女子フットサル選手
金森彩加
現在、夢と色んなおもいを持って挑戦を続けている。
2018-2019シーズンにスペイン🇪🇸へ単身で渡り、一度帰国する事になったものの、再びスペインへと挑戦を決め歩んでいる。
怪我との葛藤も多く、『引退』が近いことも医者に宣告されながらも、なおかつそれを乗り越える方法を探し、可能性を導こうと歩んである。
それはきっと、夢を諦めたり、自分を否定したりしてる、また同じように怪我で諦めようとしてる、そんなあなたに届けられるものがある!と信じています。
『可能性は無限大∞』
『道は必ず切り開ける❗️』
応援してくださる
スポンサー様や応援団様も募集しております。


画像7


それでは、本日もありがとうございます😊



Muchas gracias 

Hasta pronto ✨

女子フットサル選手。過去の経験から今がある!ことに感謝して、夢に向かって歩んでいます!そんな私の活動を応援していただけたら嬉しいです✨