見出し画像

独身アラサー最高

最近思ったこと。

親が元気でいてくれて
彼が優しくしてくれて
職場でもよくしていただいて。

仕事も激務ではなく残業もなく
ほどほどに頑張れて
好きなことを好きなだけ突き詰められて
ジムで気持ちよく汗を流して
自由に、自分の好きなことに時間とお金を使えて。

わたしも元気で暮らせてる。

これ以上の幸せってないね。

永遠に続くものじゃないし
結婚して子供も欲しいけど
その前の、自分の人生を生きられるこの時間。
本当に幸せだと思う。

明日が当たり前に来ることのありがたみを
こういう時こそ噛み締めて
噛み締めるからこそ、より幸せになれる、
そんなふうに思う。

人生には波があってしんどい時もあるけど
今は幸せしかない、平和な時。

ありがたい。
すべてにありがとう。