見出し画像

自然のチカラ

先週、またまた家庭の問題で
ずどーーんと落ちてました。
いつもより心の回復が遅くて
やっと戻りつつあります。

無理しない。それを徹底した1週間でした。

そんな中で、自分が心休まるパワースポットを
本当の意味で見つけられたのも、
心がしっかり落ち込んだからこそ。

もともとお花や自然は好きなのですが
新しく見つけた、お花屋さんに行ってきました。

緑に、健気に咲くお花たちに、
元気をもらいました。
意識をお花に向けるから、自然に向けられるから
思考がリフレッシュされたんだと思います。

生きてる感じがするし
可愛くて癒される。
普段観葉植物を2つ育ててますが
新しくまたひとつお迎えしてきました。

自分が落ちた時に、どうすれば
気持ちを上げられるか。
元気をあげられるか。

自分自身で知っておくと、いいですよね。

みなさんの、パワースポットや
ラッキーアイテム、ありますか??

パワーを頂く分、大切に愛情いっぱい育てます!