見出し画像

数々のチャネリングを受けてみて

ご縁があった方の
チャネリングを受けてみて感じた事。

元々、私は霊感がないのでまずは見えない存在を感じてみたかったのです。
感想は“楽しかった!"です。

また、母から貰った祖母のお金を何に使おうかと考えた結果、絵を描くためのiPadではなく、今後役立ちそうな、目に見えないものを知る体験に使わせて貰おうと思いました。

デメリットとしては
チャネリングには少なからず
依存する人もいるかもしれないという
気持ちも湧きました。

例えばダイエットや仕事など
自分が主体でやらなければいけないのに、
サプリメントを飲んでいるから
暴飲暴食をしてもいい。とか、
営業計画を立てるだけで、行動しなければ
現実は何も変わりません。

その行動のきっかけや、手助けになるのが
目に見えない世界であって、
行動をするのは、あくまで自分。

自分の拠り所を全て預けてしまう
可能性があるのはあぶないとも思いました。

ただ、やれる事をし尽くして、
もう原因が何なのかよくわからない…という
時の手助けになると思います。

私の場合は
チャネリングを受ける事で
長い間悩んだ『友達がいないという思い込み』を手放すきっかけになり、見えない存在がいつも見守ってくれている事が聴けて、前向きになれたので感謝しかありません😢💓

私は覆面調査員のバイトを
した事があります。
お客さんを装って、企業の調査をするバイトです。

今後、私がチャネリングを生かした
仕事をするなら、お客さんはどう見るのかな
という視点から立って見させていただくこともできました。☜これは、チャネリングの諸先輩方には少し失礼かもしれませんが、懐の広い先輩方に甘えさせていただく気持ちもありました🥰

また、チャネリングが気になっているけどどんな事をされるのかなぁとか、知らない人に見てもらうのは怖いな。という方もいらっしゃると思うので、私の体験談を読んで、受けてみるきっかけになるといいな。という気持ちも少なからずありました。

その他にも、対面ではなく
インターネットで仕事をする際の
メールの内容や送るタイミングや頻度などもそれぞれで違っていてとても勉強になりました🙏

そういう意味では、今までやってきた
自分には合っていないと思っていた職種も
何一つ無駄ではなかったと
感じられます。

愛と厳しさが大切な事も学びました。

まるで、魔法学校みたいです🔮🧙

魔法のような目に見えない
何かがある事は何となくわかりました。
あとは、出来るか出来ないかではなく、
やるかやらないか、ですね😆

追伸:

少し、シビアな記事になってしまいましたが!
それでも、私が千聖さんから習おうと思った&卒業生や関係者の皆さんにお世話になったのには理由があります。

千聖さんが中学1年の時に
いじめられた際、
『いじめてくれてありがとう。』
と同級生に感謝したことが
人生のターニングポイントになったそうです。

色々な辛い事があっても
感謝に変えられた瞬間に
ステージが変わったそう。

感謝することで、敵だった人が
ガラッと味方に変わる。
という事に気付いたので、
それを人生をかけて1000人の人に伝えたい。という気持ちで活動をされていると以前動画で言われていました。

まさに、私も1年前に千聖さんとご縁があり、同じように自分の中に抱いていた、
恐怖や怒りを感謝に変えたことで、
人生が好転していると
有り難く感じているからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?