【祝詞】クヒラダさんからの言葉

noteでフォローさせていただいている
神さんのブログ⭐︎ASAMIさんの記事が興味深かったので、勝手にご紹介いたします💫

神さまからの言葉が、優しくて
心が温かくなります。

祝詞(のりと)というと、神社などのご祈祷の際、神主さんが奏上される言葉で、私はあまり自分ごととして捉えていませんでした。

ASAMIさんの記事を読ませていただいて、
まず『これ、聞いた事あるな💡』と思いました。

このブログでよく登場する、あちらの世界で
修行中の父
が毎朝、神棚の前で読み上げていたのが、祝詞でした。

ネット調べによると、祝詞は、不要に溜まったエネルギーを祓ってくれるものらしいのです。

また、クヒラダさんによれば
神様が人に降ろすものではなく、昔から
そこにあるもの。
そもそも神様へ奏上する(詠みあげる)
ものだそうです。


また、ご紹介の『大祓詞』を読み上げた際、
喜怒哀楽の感情などが無いにも関わらず
自然と涙が出てきました。

その後、『龍神祝詞』を読み上げた際は、鳥肌が立ちました。

自分への効果を求めても、求めなくても読み上げるだけで"スゴイ"との事なので、シェアさせていただきました。

追記:ASAMIさんは、福岡県の某所で表向きは占い師さん、実際はクヒラダさんという神様とお喋りをされるようになられ、その神様とお相手の神様の翻訳者としてミディアムシップという、亡くなった方との会話の橋渡しをされるなど、大活躍されている方のようです。

お得意は、【神様との会話、亡くなった方との会話、未来へのアドバイス、夢の解読など】
(ayu調べ)

某所のホームページのお客様からのご感想も大変好評でリピーターの方も多くいらっしゃるようです。

私も、日々祝詞を唱え、
安寧な日々が
1日も早く戻るようにと
目に見えない部分でも働きかけさせて
いただこうと思いました🙏
読んでいただきありがとうございます。

ASAMIさんのホームページはこちら💁

https://sites.google.com/view/mediumship-prana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?