見出し画像

チャネリング③【みずきさん】

こんばんは。

2024年にチャネリング講座を受けさせていただくので、それまでに色々な方のチャネリングを受けている私です。

本日、受けさせて頂いたのはMIZUKIさん。
instagram ID:@noa2725_

今まで、私の中で聴くのを避けて来た家族の事をお伺いしました。
(自分の事は、しっかりと自分を癒しなさい。というメッセージを重ね重ねいただきました。まだリラックスしてないようです…)

主人と息子は、現実主義な考え方のため、私がスピリチュアルに傾倒(笑)している事を伝えてきていません。

主人がもっと楽に生きる為には、神社やご先祖様参りに一緒に行く事が重要との事でした。

主人は、仕事でも人に指導する立場でもあるし、責任感が強いため職場のみならず、地域やこどもが習っていた習い事の指導者など、やらなければいけないことに日々追われています…休みの日まで…😭

毎日働いて来てくれて、本当に有り難く思うのですが、自分の好きなことが出来てないだろうなぁ。と薄々感じていました。

また、私が本音を隠している事をきっと見透かしていると思います。(彼は、少し第6感が働くので何かを隠してるという事は勘付いていると思います。)それが、少し寂しげだったという事で、反省😅

また、このブログでもちょこちょこ登場する息子ですが、青い龍さんがついていてくれているそうです。

☞青い龍さんを調べてみると、青(緑)龍は、非常にクールで、誠実な龍さん。

優しい中に厳しさも持ち合わせていて、真面目で完璧主義者ゆえ、繋がった人には良い意味での緊張感やプレッシャーを与えます。

例えば「志望校に合格したい」「国家資格を取得したい」「起業したい」など、大きな夢がある人へ、次のステージのサポートをしてくれる。とのことでした!

彼は、お父さんの背中を見て育っていて、お父さんが大好きで、そばに居たいから私のお腹の中にやってきて、生まれたそうなのです。

主人は、生きて行くために、学歴に重きを置いています。
そんな父の期待に応えるべく、勉強を頑張って来たのかなぁ。と納得しました。

息子は、スピリチュアル好きな私のことは、軽蔑しているので(笑)スピリチュアルは、心の弱い人が頼るものだ。と本気で思っています。

だから、余計に主人のことを尊敬しているのだと思います。

そんな息子は、お父さんを幸せにするために。娘は、私を癒して幸せにするために、生まれてくる前に雲の上で相談して私たちを選んで生まれてきてくれたそうなのです。

そして、今この家に生まれてしあわせだ。と思っていてくれること、疲れている彼らを元気付けるアドバイスをいただけて、安心して、心がほっこりと温まりました。

また、2024年にチャネリング講座を受けるにあたり、みずきさんご自身の経験やアドバイスなどもお聞きしてとてもためになったし、楽しかったです☺️

アルクトゥルス星人ヒーリングをしていただいたまゆみさんと似た雰囲気で、とても話しやすい方でした。

家族を蔑ろにしていた事を反省し、落ち着いた楽しい家になるような環境作りをしていこうと思いました❣️
少しずつ、スピリチュアルも小出しにしていきます うしし🤭

本日も長文読んで頂きありがとうございました🙏❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?