見出し画像

はじめまして

薬膳の資格をとってからとか、カードや占星術(東洋の占星術を習っています。西洋もゆっくり学びたい)がちゃんと詠めるようになってからとか思ってのばしのばしにしていたけれど、その過程も残しておけばいいかなと思ってブログを書くことにしました。

まだまったく形になっていないので、有益なことなにも書けない日記のようなブログになると思いますが、がんばる過程をそっと見守ってもらえたら嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

私が目指していることは、カード、フラワーエッセンス、占星術など占いで心の安寧を守り、美味しく楽しく食べられる薬膳ごはんを通して、わんこや周りの人に体も心も健康になってもらうこと。

そのお手伝いをすることです。果てなく無謀な夢の気もするけれど、のんびりな私なりにがんばっていこうと思います。

今日は朝ひいたカードに少し休もうと出ていたので、お勉強はせず今から(さっきまで今週のごはんの食材をまとめ買いしていました)趣味の読書や刺繍をしようかなと思っています♬

今日のカード

大好きなhosi7さんのかわいいカード



今日どんな日になりますかとルノルマンに聞いたら雲と山

乗り越えたら光が見える未来に雲がかかって足元が見えなくなりそう。少し休んでみるのもいいかも。

乗り越えるためのアドバイスをくださいと聞いたら蟹座のカード。

家族や愛する周りの人とゆったり過ごしてみよう。


と、アドバイスをもらったので今日は家族とショッピングモールに行って(もともと行く予定だったけれど)お勉強は今日はしないでのんびりしようと思ったのでした。

明日は1日家にいる予定なので、お勉強がんばろう‎(•'-'•)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?