見出し画像

犬セミナーやります🐾

✨犬セミナー✨
わんちゃん飼っている方
🔥必見🔥
日本の現状 私達がすべきこと

日時:4月26日 (日)
13時30分〜15時30分

場所:桜木町駅 徒歩 1分 貸会議室

参加費:500円💰

日本のペット業界について、家族同然のペットにしてあげれるべきこと🐾
🐶日本とペット先進国のドイツ・イギリスとの違い
🐶日本でも大切な愛犬に、ペットたちにやってあげられること
🐶捨てられている犬たちの現状
日本のペット業界とはそもそも、こういう流れから、こんな問題起きているよという流れで、
今回はしつけ、トレーニングを中心にお話させて頂きます🍀

知ってるのと知らないのとでは微差は大差です❣
ぜひ、これから飼いたいなって方も知っておいてほしいお話です👀

講師:ドックトレーナー
木本 麗愛
ドックセラピスト
玉置 万琴

興味ある方、ご質問等もFacebookメッセンジャーもしくはInstagramDM等でもお待ちしております🌈
犬好きさんや、飼いたいなって思ってる方も、ぜひぜひご参加お待ちしてます❤
堅苦しいセミナーじゃないので、気軽にいらしてください♪

#Instagram @makoto.tamaki212
#Facebook 玉置 万琴
#https ://www.sankaku-pet.com/
#殺処分ゼロ
#ペット業界の現状
#一匹でも多くの犬猫たちが幸せになれますように
#犬好きさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?