見出し画像

徒然なるままにモラ逃げ【5】必要な◯◯

ここまで私の徒然なるままにモラ逃げにお付き合いいただいてます読者の方々に、まずお礼を述べさせていただきたいと思います。

徒然なるままに〜とありますように、徒然と長文を書き連ねておりますが、ここまで書きづけられているのは、ひとえに読んでくださる方がいらっしゃるからです。

この場をお借りして、篤くお礼を申し上げさせていただきます。


さて、今回のタイトル必要な◯◯ですが、3つ挙げさせていただきたいと思います。

①必要機関
②必要期間
③必要資金

これは、逃げるのにこれだけあればなんとかなるよーという事ではなく、私の体験談としてお話しさせていただけたらと思います。
(場所によって、条件によって大きく異なると思いますので)

ここから先は

2,498字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?