見出し画像

サーティワンの裏メニュー!?

こんばんは!久保田です☺️☺️☺️

今日は雪が降って寒いですね!私は、暖房をつけて布団に入って食べるアイスクリームがとっても好きです🍨✨笑
そんなアイスクリームについてお話ししていきます♪

サーティワンアイスクリームで販売されている「ハンドパック」をご存じですか?

女子高校生を中心に人気の商品のようです♪

その名の通り、大人が手で握れるくらいの大きさの容器に、2種類のフレーバーを選んでから詰めてもらう商品です。

サイズはパイント(約3人分)左と
クォート(約6人分)→があります。
参考価格は税込みで、それぞれ1030円と1900円です。

1976年に日本第1号店がオープンした時からラインナップされていて、球場や遊園地、サービスエリアなど一部店舗を除いて現在も販売中とのことです。

小さい時には、ボックスのアイスクリームを抱えて食べるのが夢でした🤤✨それが実現できそうな大きさと値段!そして、味の変化も楽しめるということが人気の理由なのではないかと考察します!

また、コロナの影響もありテイクアウトが増えたこと。自宅でデコレーションをすればオリジナルのアイスクリームにできることも人気の理由かもしれませんね!!

ちなみに、サーティーワンさんではサンデーやクレープなどアイスクリームを使用したメニューも多数あるのが魅力ですよね🥰✨


新規開拓のために。さまざまな取り組みをされていますね!何事も新規開拓が大事だと学びでした☺️

私も新規開拓しまくります♪

以上です!今日もありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?