見出し画像

【初心者用】ペルソナ設定の作り方第2弾!具体的に一緒にやってみましょう!

【初心者用】ペルソナ設定の作り方第2弾!具体的に一緒にやってみましょう!
↓↓
https://youtu.be/fdO4np4zvos


1.75倍、2倍速で視聴しながら、皆さんもペルソナ設定をご一緒にできちゃう動画(^^)/第2弾!「ペルソナ設定をやる」...ってどうやって?の疑問が一気に解決します!なるほど、こうやってペルソナを決めるのか~という、起業スタート時に知りたかったヒントが満載♪見終わる頃には完成!具体的に一つのお題を元にペルソナシー...
リンク
youtu.be





1.75倍、2倍速で視聴しながら、皆さんもペルソナ設定をご一緒にできちゃう動画(^^)/
第2弾!「ペルソナ設定をやる」...ってどうやって?の疑問が一気に解決します!

なるほど、こうやってペルソナを決めるのか~という、起業スタート時に知りたかったヒントが満載♪

見終わる頃には完成!

具体的に一つのお題を元にペルソナシートを埋めていきます。
実際やると、こんな考え方なのか...と目から鱗の内容です(^^)/

==================================

【🎁ペルソナシート無料配布中♪】
↓↓
https://connect7.jp/p/r/oPxTMLQ9

================
✅一人で起業は不安
✅何をやりたいかぼんやりしている
✅何が自分の才能か、向いているか知りたい
✅起業しても、中々前に進めない

そんな方は、
コミュニティでご一緒に前進していきましょう^^
↓↓
【Connect宿命✕自分軸 起業コミュニティ】
https://tunagu.shiawase55.com/

================

【Instagram】
★宿命鑑定:近田悠紀
https://www.instagram.com/palette58383/

大分県生まれ、福岡在住 陰陽五行認定講師
ダイエットに特化したマッサージ歴15年五行の理論に基づき、一人一人の特性に合った人生においてのベストなタイミングをアドバイス。
五行理論で見る人生指針のアドバイスに定評あり。



✧内観力/集客コンサル:廣瀬さやか
https://www.instagram.com/saya_yoga.m...

佐賀県生まれ、福岡在住
アメリカ留学、営業職、NPO生活困窮者支援を経験。ヨガ歴14年、オンライン集客コミュニティー運営6年。

マイノリティー、自分らしさ内観力に興味を持ち多くの方の「自分らしい人生実現」を応援できるよう活動中。



自分らしく豊かさを感じる方の輪がつながり、広がることがビジョン。

#ペルソナ設定やり方
#ペルソナシート
#起業ママ
#フリーランス
#集客ノウハウ
#起業塾
#在宅ワーク
#SNS使い方
#インサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?