見出し画像

自己紹介

初めまして☺️
ろき🐺と申します。

普段は2児の父で会社員として働きながら
休日は「個性心理學」という
動物占い🔮の先生として活動しております。

いやぁ
遂に書き始めちゃいましたよ笑
書こう書こうと計画だけ考えて
はや半年も経っちゃいました😆

思考しちゃうと
グルグル🌀グルグル🌀考えて
何も動き出さない典型的な例だ
という事にも氣付けました🤔

今後は、自分の感覚で思いついた事だけを書いけたらいいなぁーって思ってます。

たまにアウトプットとして振り返りで書いたりするかもしれないけど
そっちは何か別の形で書いていこう思います。

そもそも
個性心理學ってなんぞや?🤔
なんで占い師やってるの?🤔
と疑問を持った方が
いらっしゃるかとは思いますが
それは追々お話ししていければと思います。

まずは投稿の第一歩として
ご挨拶から😊

宜しく🐺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?