見出し画像

3/7,8,13 あなたの「脚に革命を」起こそう!無料セミナー開催

春の卒業シーズンですね🌸

我が家も下の息子が晴れて大学卒業!
子供達がみんな社会人になり
肩の荷が降りたような気分です✨

この季節は
引っ越しのシーズンですね。

実は
『脂肪もお引越し』に最適なシーズンです!

春は
明るいカラーのお洋服や 
オシャレも楽しみたくなる季節ですよね👗

なのに

年々、脚やせできなくなってる!?

『この太い脚を出せないー💦』
『かっこよくパンツスタイルを楽しみたいけど
 脚やお尻がパンパンでみっともない』

『むくんだ脚が 重だるい・・・』
『下半身が太いので、隠す服装ばかりで
 オシャレを楽しめない』
『産後の体型崩れが止まらない〜』

そんな風に
オシャレを本当は楽しみたいのに
体型や自分に自信がなくて 

好きなお洋服を諦めてばかり
ではありませんか?

冬の間に
『いつの間にこんな脚が太くなったの???』

ずっとみてみぬふりをして、激変ぶりに
驚いてしまった、
なんて私はよくありました。

しかも
見た目だけじゃなく
過去の私はこんな悩みもありました

・若年性更年期障害
・アトピー
・めまい
・産後の抜け毛
・肩こり、頭痛
・生理痛、PMS
・不眠症
・脚のむくみ、だるさ
・疲れやすい 疲れが取れない
・肌のくすみ

過去の私の変化です
(性別転換疑惑😅)
 ↓


さらには 
体温も35度前半で
極度の冷え性で

常にあっためてもすぐ寒くなって
眠れない 常に睡眠不足

頑張ろうと思っても すぐ落ち込む

こんな負のループから抜け出せない状態でした。

でもこれって、女性に特に多いんですよね。
なぜなら 女性の約8割が冷え性なんですって。

あなたはどうですか?

特に冷えは
「不安」や「心配」を感じやすくなるんです

そして
痛みも感じやすくなるから
『頭痛」「肩こり」なども関係していますよ


冷えは万病の元というけれど

『脚やせしない メカニズム』になっている
という驚愕の事実!
ここを特に知って欲しいのです


実は脚やせやダイエットするなら
これを理解してないと

かえって遠回りばかりで
いつしか
『私って何をやってもダメなんだ』って
自分を責めちゃう方も多いんですよね

私はこのメカニズムを知らなかったけど
『脚やせ』を自分でやることで

ずっと下半身デブで上半身とアンバランス
だったのが
脚もスッキリ!軽やかになりました!

何より20年前の不調が
全部なくなったのだから

毎日健康で
どこも不調がない日がくるなんて
もう小躍りするほど嬉しかったんです!

でも、正しい脚やせを行えば
冷えもむくみもなくなって

スラッと美脚に誰でもなれるのです。


ここで

更年期と冷えの深〜い関係

まだ30代でも
若いから関係ない、と思わないで
知っておいて欲しいことがあります。

それは
生理痛がひどい方も
更年期障害などが重く感じられる方も

理屈としては同じなんですが
特に
更年期と言われる
45歳から55歳頃の女性は
ホルモンなども大きく変わり

カラダの仕組みも変化します

生理がなくなることで
大きく変化することがあるんです

これは私も最初知った時に驚きました。

急激なホルモン低下のこの時期に

どう変化するのか、

☀︎その理由がわかっている!
☀︎対策できることがある!
って
心強いですよね

心の状態、不安感が違いますよね。

また
内面の安心もですが
外見にもこんなにわかりやすい
変化があると
ヤル気になりますよ〜

脚やせで叶う!
想像以上のギフトとは?


『美脚』っていうと

​単に見た目のことでしょ?
と思っていませんか

​血液の巡りの良い、
老廃物など滞りのない状態です!

​歳のせい
仕方ない、なんて放っておくと

カラダの不調も冷えることで
不安や心配が大きくなるし

何より『自分を好きになれない』って
葛藤を抱えてる人も多くて

『脚を愛でることは自分と向き合うこと』

脚を愛でれば 
全身が変わり
カラダの不調も
なんなら『お顔』まで
変わってしまうほどのレベルです!


脚やせ革命を起こした
受講生さん達の変化をご覧ください💓

🌟手帳ナビゲーター 上田 直美さん
【産後のバストアップ4㎝!
カラダを愛でる習慣化のコツ♡】https://youtu.be/iNct4GW0Zmw?si=Kv3bjIJKwE5HN64K

バスト4㎝アップ!

🌟NAOKOさん
【ジムで変わらなかったお腹の脂肪はバストへお引っ越し!お腹▲7㎝減♡】https://youtu.be/ZUlbfbJ0Otg?si=h1N9DN8w7mpvew0j

🌟ゆかママさん
【産後体力なくても、太もも▲4㎝減!たった2週間で
産後のお腹スッキリ!お顔も大変身♡】
https://youtu.be/h4P_DN73DAI?si=9mDaYJgQDu1kXmup

​🌟編集ライター 小田真希さん
【冷え改善!→お膝美人に!
「おしゃれを楽しみたかった」本当の望みを叶えれた♡】https://youtu.be/lTGoEHYK0cI?si=eSd2PyCPumlgplRP

🌟実践型コンサルタント 森崎梨恵さん
【脚を愛でる習慣で体力も美もアップ!華奢でもバストアップ♡】https://youtu.be/67Eibk5XObc?si=om7p2fQo0SrxqKHj

🌟アクセサリー作家 松尾とも子さん
【60代 たった1ヶ月で米倉涼子の美脚に! 
で美しく歩く夢が叶った♡】
https://youtu.be/sss2NuCs2VU?si=69Ibgi5RwuO_-q40


🌟宇宙法則アート書家の 純子堂さん
【長年のコンプレックス『二の腕痩せ』が叶い、
 ノースリーブで新しいワタシを表現!】
https://youtu.be/nl5PezfZf30?si=ylWokpAcjeDtNYFC

いかがでしたでしょうか?

論より証拠の ビフォーアフター
しかも変化率は100%です!
自分の手でできることだけです

この変化がどうして起こるのかと
女性が自分の脚やカラダを
知ること 愛でることで

人生レベルで革命が起こります!

どうしてそれが叶うのか?

無料セミナーで
お伝えします

  1. なぜ年々、脚は痩せなくなるの?

  2. 更年期と冷えの深〜い関係

  3. 脚やせで叶う!想像以上に嬉しい特典

これは
更年期を世代に関わらず
どの世代の女性にも聞いて欲しい内容です!

ダイエットや脚やせなど
色々遠回りしてる方

下半身だけ痩せられないという方
冷えやむくみをなんとかしたい方

これがわかれば、何をしたらいいのか
ゴール設定がクリアになりますよ!

もう人生遠回りしないで

脚やせで
人生に革命を起こしましょう!

ご参加、日程予約はこちらから
   ↓

美脚になるご案内等は
こちらの公式ラインから

3/17は
大阪にて初のリアル体験レッスンを
開催します!


ご案内は全て
公式ラインから

ご登録くださいね🩷

https://lin.ee/0TgEyDa



笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡