見出し画像

2021年マルシェのおせち♡

元気の源は食にあり!
今年も美味しく食べて元気に過ごせますように(*^-^*)

2021年 マルシェのおせちは
☆鱈と大和芋の伊達巻
☆金時人参といんげんの牛肉巻き
☆海老と里芋の蒸ししんじょう
☆黒豆と南瓜の寒天寄せ
☆ひじき入り松風焼き
☆金時人参と大根の甘酢
☆飾りラディッシュ

2021マルシェのお節

目は見えなくなっちゃって
耳もかなり聞こえなくなったけど
良い匂いには敏感なマルシェです(*^-^*)

「元気だからこそ毎日食養生」をモットーに
今年も、食べることを大切に過ごしたいと思います♡

そしてしっかりごはんを作るために
私自身の健康にも気をつけます(*^-^*)

2021年
どうか穏やかに笑顔あふれる一年になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?