見出し画像

7日で50万って本当?秘密の座談会で語ったこととは?熊本の3児の鍼灸師ママが開催

「7日で50万って本当なの?」

個別の相談を受ける時に、皆様に聞かれることがコレです。
正直、怪しい〜って思いますよね。笑 
今回は、先日行った7日で50万って本当なの?という座談会を開いた3児の母鍼灸師が、座談会でどんな事を語ったのか?をお伝えします!

【1】7日で50万の秘密の座談会で語ったことは?

座談会では、何を語ったのか?7日で50万って本当だよ!の証拠提出?として、2023年12月の売り上げ、稼動時間(日数)、売り上げを作っている内訳等の数字を全部開示しました!(ちなみに、この売り上げは"施術のみ"の売り上げで、物販や、smile house schoolの売り上げは含まれていません)
その数字を見せた上で、参加者の皆様に、この数字から読み解けるものは?気づいたことは?等の質問をさせて頂きました!
なぜならば、数字って苦手〜って思っていると、経営者として、全然成長できないので、数字はしっかり見て欲しい!という思いも込めて。
皆様から出た気づきから、私がなぜ7日で50万という働き方をできているのか?を解説させて頂きました。一方通行の会ではなく、座談会なので、参加者の皆様にも喋っていただきましたよ^^
みなさま、こんな講座を受ける気持ちでいらっしゃってたと思うので、こんなに話振る!?と思っていたかも…!笑

【2】参加者からのご感想

参加者の皆様とわきあいあいで行った座談会!ご参加いただいた皆様から、こんな素敵なご感想をいただきました!

1.座談会に参加してどんな学びがありましたか?

2.今回の座談会で1番の学びは何ですか?

3.3児の母鍼灸師タラマイの印象は?笑

【3】7日で50万の裏側を話します!の座談会が楽しかった!

7日で50万の裏側を話します!の座談会が、めちゃくちゃ楽しかったです!ご参加くださった方が、私の暑苦しさ、慣れ慣れしさに引かずに、最後までお話を聞いてくださるような素敵な人ばかりだったということが要因の一つだったと思います!笑
そして、全員子どもが3人・4人いるパパ&ママだったので、子育てもしっかりやりたい!仕事もしっかりやりたい!と思っている方に、私が今現在知っている知識であったり、経験を伝えることで、その方たちが、こんな未来に行きたい!こんな働き方をしたい!という手助けが出来るってことが、
私にとって、やりがいを感じることだなというのも、楽しかった要因だと思います。ここだけの話、終わった後も、一人、気持ちが高ぶっていました。笑

最後に:7日で50万という働き方知って子どもとの時間を作り全力で遊んで欲しい!

私自身がやっている、7日で50万という働き方を伝えたい!という想いの根底は、"一瞬しかない子どもとの時間をあなたにも全力で過ごして欲しい!"と思っているから。短い時間でガッと働き、ガッと売り上げをあげ、あとの時間は、子どもたちと全力で遊ぶ!そして、自分のやりたい事も我慢せずにやる!たった一度の人生、後悔しないように!自分のやりたい!に正直に生きていってくださいね^^

*********************
このnoteを読んでくださったあなたにタラ夫婦からプレゼントがあります!

そもそも、タラ夫婦の想いは一つなんですよね!
あなたにも一瞬しかない子ども達との時間を全力で楽しく過ごして欲しい!

そのヒントになる動画をnote読者のみプレゼント🎁
この動画を観ていただき、自分にも出来そう!を感じて欲しいと思っております。
タラ夫婦からのスペシャルギフト詳細と受け取りはこちらから

https://shs.boubou58.com/lp/special-gift/

※簡単1ステップでお受け取りできます※

ぜひ、タラ夫婦からのスペシャルプレゼントをお受け取り
あなたの働き方を考えるキッカケにしてくださいね!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

3人の子ども達に何か美味しいおやつを買う為に使わせて頂きます♡(まずは身近な家族を笑顔に)