見出し画像

マタニティさんのための
オンラインプログラム
【マタニティ期のこころと体を快適に】


7月24日 10:00~
体験会です(1000円)

今日のお話は

①妊娠初期・中期・後期の体

どんなことが自分に起こってるの?

こんな風に動画で
妊娠初期
妊娠中期
妊娠後期
の自分に起こってる体のことについて話してます

自分の体で
何が起こってるのかが
わかれば

何故
安静期なのか
いつ胎動があるのか
予定日過ぎないほうがいいのか

などが何故なのかがわかる


妊娠初期でも色んな症状の人もいるし

教科書通りではない

人の体は
一人として同じではないし
お産も同じお産はない


だからこそ
自分の体を相談できる場所
そして
専門家につなげる私のような人
の存在が大事なんだと思う

妊娠したら是非
奈津子さんの
オンラインプログラム
に参加しませんか?

妊婦さんのためのオンラインプログラム

まずは無料PDFを手にいてください
【マタニティ期のこころと体を快適に】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?