見出し画像

今日でNote投稿90日!!


この3か月

マタニティさんへ向けての記事を

毎日投稿を頑張りました~


この90日間

ネタがない~

という事もほとんどなく

書き続けることができたのは

やっぱり

マタニティさん達に

伝えたい想いが沢山あったから


もちろんオンラインのレッスンで

お会いすることが出来たら

とてもうれしい


でも

それよりも

頭の片隅にこの記事が入ればいいなと


そういえば

あの記事で

妊娠後期に太陽の下でお散歩するといいって

話してたなぁ

とか

産後すぐには動かないほうがいいって

書いてあったよなあ・・・


そんな風に思い出してもらえたらいい


そして

この記事を読んで

自分の体に興味を持ち

自分の体を慈しんでほしい


私が産後自分の体を10年もほったらかしにしてたから

思うこの想い


10年経って初めて

自分を慈しむことが出来た


この辺のお話はまた今度書きます


90日間

お読みいただきありがとうございました~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?