見出し画像

地に足をしっかりつけて座る癖

このところ体系についてのお話を書いてきました

元々持って生まれた資質

環境・日常の体の使い方でできた体


そして

妊娠中・産後のお母さんに

この特別な時期に

自分の体を大事にする癖をつけてほしいお話を書いてきました

それにはやはり

簡単なことですがなかなか出来てない

座り方を見直す

これは妊娠中にもとても大事ですし

産後も骨盤を整えるのに大事

そして

赤ちゃんがご飯を食べるようになり

ベビーチェアーを購入する時期がきたら

知っておいてほしいこと


赤ちゃん、子供の成長により

椅子の足の調整ができるものを購入すること


地に足をしっかりつけて

座る習慣


食べるときも

勉強するときも

地に足をしっかりつけられるようにする事


それは

子供の体を形成するのにとても大事だから

明日はそのお話をもう少し詳しく書いていきます


オンラインマタニティエクササイズ次回開催日

(プレグナンシーボディワーク)・・・・6/12 10:30~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?