見出し画像

のびしろ〜しかない✊


部活引退、サマスク❌
振り返りもしたし、さて
神山まるごと高専目指すために何かないかな…
で見つけたのが、
『デジタルキッズサマーキャンプ⛺️
in メタバース』(ゆうぼー先生🇸🇬)
毎日、シンガポール🇸🇬在中の小学生にまじり、最年長中3の次男は
パソコン、英語どちらも原石✨すぎて
のびしろしかなーいはず。
どうやら、いろんな子がいて楽しそう。
なんせ『ポジティブクリエイターズ』だもん🤗
名前からして、いい感じ

『継続は力なり』を実践してみる
8月にしました。
ゼロスタートも悪くないかも❓

楽しんでおくれ。母より

本日のベストショット『宴』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?