見出し画像

2019年7月20日の日報

もわっとした蒸し暑さ。

同じ暑さなら、バリ島行きたいなぁ。

トップ画像は、我が家の玄関に飾っている
インドの神鳥「ガルーダ」の木彫り。

今日は知人とランチ。
大津駅併設のレストラン「カレンダー」に行く。

それぞれで抱える悩みの内容は違うけど
比べられるものではない。
どんな経験も、誰かの役に立つすばらしい情報だ。

本人がどんなに些細だと思っていても
その情報を求めている人がきっといる。

それぞれの想いをどうつなげばよいのか、
仕組みづくりを考えたい。

帰宅後は、パソコン作業。
今日はなんとか18:30で終われた。
今夜は、仕事はお休み。

明日は外出予定がない。
じっくり腰をすえて、原稿と資料作りを進めたい。

本日の業務内容
・7/22開催の薬機法サロンの資料作り
・チケットデザイン ラフ案作成
・W案件 業務連絡

・笑いヨガのご依頼あり(8月未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?