見出し画像

2019年7月17日の日報

今日は、夏日だった。暑かった。

午後は、一乗寺にあるデイサービスセンターで笑いヨガ。
久しぶりに叡電に乗った。

その後、府立大前にある知り合いの薬局に行って、いろいろ話す。
専門家がいると、ほんとに心強い。

さらに、午後からは西京極にあるデイサービスセンターで笑いヨガ。
終了後、帰宅。

帰りのバス内で、薬局で購入した漢方を飲んだら
一気に、身体がゆるんできた。眠くなる。

乗り過ごしそうなタイミングで眠気のピークがきたので
がんばって起きていた。

帰宅後は、家族の話を聞きながらパソコンを立ち上げて
本日の作業開始。

今日は、まだまだ終われない…
今夜も遅くなりそうである…

自分との約束を破ることで、どんなメリットがあるんだろうか?
納期を守るとか、収入のこととか以外にも
自分をいじめている理由がありそう。

なんにしろ、どかんとゆっくり休まないといけない。
一人旅がしたい。

本日の業務内容
・ 一乗寺のデイサービスセンターで笑いヨガ
・ 西京極のデイサービスセンターで笑いヨガ
・業務連絡メールの対応
・W案件 アウトラインチェック→修正依頼
・M-S案件 原稿最終チェック→納品

・このあと、チラシ制作の続き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?